スポンサーサイト


SASC2回戦 結果

SilentWaveは今日SASCがありました。

相手は㈱幻影旅団でした(๑◕ω◕๑)

なんと、大会の前のcwで㈱幻影旅団とクラン戦あたってしまい・・

すっごい緊張しました!!!!! 

そしてcwやって結構ラウンド差で勝ちました。

相手絶対ゆるきだろww とか行ってるcmも多少。。

cw終わった後に、幻影旅団のゅさんに聞いたところ・・
軽きだよぉーと言ってました(´・ω・`)

大会は本気・・ 怖い・・ など大会メンツ一同いってました!!!

そしてSASC第2試合が始まったところ
1ラウンドから此方の調子がよくドンドンラウンドとっていき
前半が終わりました。
2012-02-05 20-03-50

前半はこんな感じ(。・ˇдˇ・。)

後半はとにかく正確にラウンドを取っていこうとし
見事ラウンドが取れました!!!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
結果
2012-02-05 20-11-35

10-2でSilentWave勝てました

1回戦は不戦勝
2回戦は㈱幻影旅団を破り勝ち
3回戦は2回戦のような先方を使おうか迷ってます
3回戦無事勝てるようがんばります!!!!!

SilentWave応援エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ 幻影旅団だったのか(笑)
あそこ一時期停滞してたからな~

まぁ優勝ふぁいてぃーん

Re: No title

> あぁ 幻影旅団だったのか(笑)
> あそこ一時期停滞してたからな~
>
> まぁ優勝ふぁいてぃーん

幻影旅団だったよ!
そうなんだぁ(´・ω・`) 知らなかった・・w
優勝できたらしたいよ! がんばりまー
プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
