スポンサーサイト


I Love Clan

♀Boom♂ の方には本当にお世話になりました。

でも、今は♀BoomⅡ♂ での活動とってなおります。

BoomⅠの皆様、これからはクラン戦など、相手となり戦う事になりますが

正々堂々とよい戦いをしましょう!

------------ここから本題----------------

アサルターとりました! 

アサルター



大佐になりました!

大佐

優しい心の持ち主の方! よければ僕に大切なCRを

分けてもらえませんか(*'ω'*)  分けてくれる方!

[R]..Kittyω・*) までフレンドお願いします。

最近ブログ更新しなくて すみませんでした ↑の2つがもうすぐで

集中してました(´・ω・`) 

ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン

後BoomⅠでの最後の内戦で取ったSS

2011-11-07 23-34-57

本当に仲良しだったBoomⅠのみんな

色々ありクランが別れたケド・・

これからは連合軍だお(* ´ ェ ` *)

いつでも助っ人行くから誘ってね(*´3`*)

2011-11-08 22-52-33

僕の初期ナイフの期限がとうとう切れました(*・ε・*)

長年お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

ってことで これからナイフどうしようかwww

困るなぁo(*>▽<*)o
って喜ぶなよ((殴

2011-11-13 01-14-52

これは今日の助っ人でのクラン戦・・

あれー? 俺ってクラン入ってなくね(*ノε`*)

あちゃー どおしよ って思いながら

やってました。 チートなんかじゃないからねええ

ってことで終わり(´゚д゚`)

明日とあさってもcwのSS

大佐&アサルターのプレSS

を張るために更新します。

まだまだプレ募集してますミ(・ω・ノ)ノ!

朝はやいので、ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日助っ人きたんだあー

アサルターおめでとおおお!(・ω・⋈)
私まだアサルター(´・ω・`)・・・
プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
