

おっおっ^ω^ バグですなあ

最近野良、クラン戦でのバグ多くないですか? 

σ(・ε・●)たちのクラン戦では3回連続あったー(・ε・`*)

野良でもココハズレwみたいな? ハズレが多いです!!! 


ネクソンさんこれは水曜日まで我慢しなさいといってるのですか!!!

我慢してるとKD下がるよ(*・ε・*) ギャー ̄ω ̄)っ

バグ画像 一部ましゅさんのBlogにも張ってあります(;゚∀゚)

クラン戦 野良などで撮影したバグSS 紹介(・ε・*)

2011-08-20 17-23-14
 
これはクラン戦で起こったバグの画像です、 まだこの方 生きてます!

正義のヒーロですから! アンパンマンですから!!! 

かっこよくなですか! 空を飛んでいるんですよ(・ε・`*) 

゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚します 

2011-08-20 17-20-28

これもクラン戦で起こったダイコ君です(ノ▽〃) 

まさかクラン戦でラジオ体操? それか、かかってこい! 見たいな感じ~? 

どっちだあダイコ君φ(´・ω・`)

2011-08-20 17-16-21

ユリコさん 女の子なんだから筋トレしなくていのにー(#゚Д゚)

SAOMTsmmer お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

Kmn-Gaming NabD iZone Celluloid SleipNiR の皆様 おつかれさまでした!

Celluloidのユナイデットさん とても強かったです!

決勝第2回戦の紙投げさん とてもかっこよかったでъ(゚Д゚)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとバグばっかで萎える(*゚Д゚*)

プレゼントありが㌧♪(・ω・)ノ

今わだいぶなおったけど・・・


さっきCWちゅにいきなりサーバーダウンしたっぽいwww

此方こそー ゆずちゃん

これからもよろしくね!

な。なんだとお まだダメだと・・・

ゆみちゃんバグ早く消えるといいね
プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
