

きたきたきたきたきたきたきああああああああ

SAOMT summer 勝ちましたあああああ

よっしゃああああああ

動画とりたかったけど 落ちると困るから やめました(*´ー`)ノ

とにかく盛り上がってました

今は感動しています そしてcmはosu!をやってます(ノ∀;`)


糸吉 果の SS 張って終わりにします

そして 朝の6時30分まで練習してよかった! ねむい!

だから寝る

勝ち確
勝った
 ホワイト先輩 2回戦目期待してます (ノ∀;`)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした\( ・ω・)/
次もがんばってくださいよおおおおー!!

(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆

おつかれ~(^O^)
すごいね!
次も頑張って☆

(。・ω・)ノ '`ィはいはーぃヽ(〃∀〃)ノ
プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
