

前ー!!!! すすめぇ―――......

青組 赤組 対抗リレーです 会長はSTGをもって先頭を歩いて コースへ行きます

Blog用2

いちについてー! よぉーい ド━━(*'д`*)━━ン!!


おーっとっこで....  ハートの爆弾が!!!  (´c_,`)r鹵~ 。+。゚☆グレネード☆゚。+。

Love注入

使いまわしです(゚´ω`゚)   おーっとこれはハプニング( ゚д゚ )

続きは ご想像におーまーかーせーっ(ノ)・ω・(ヾ)


今日ね!!!!! 兄弟発見したんだー(o´∀`o)ノ


ド━━(*´∀`*)━━ン!!

Blog用1

みなさんこれ 似てない??? 実の兄弟だよ!!!!!

o(`・д・´)o ウン!!

みんなも確認してみてぇ☆o。┗(〃^Θ^〃)┛。o☆

【ニコニコミュニティ】ゼロっちの気まま放送Liveヾ(*・ω・)ノの生放送
CMのG-kll&H-aid さんの生放送のだよー(・ε・`*)

ぜひコミュにハイってェ!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

絵がかわいい(・u・●)!!
いいね!更新応援してます!

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

毎日コメント゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
