

あるぱか||д゚*)

いやいやー この間ですね。

土曜日かな(´∀`) 部活から帰ってきてー 

ご飯を食べながらpcつけてー からのー Tween起動してー

サドン付けたら なああああんとおおおお うわぁ(;´∀`)

面子が豪華すぎる・・ 俺にはもったいない・・ 

など感じされましたねぇ(・ω・`)

1戦だけど 参加しました!!! 

そのSSがコレ(๑◕ω◕๑) 自分で撮り忘れちゃった テヘペロ(´∩・ω・∩)

2012-02-24 18-05-54

( ・´ー・`)?? やることなかったおっおっɿ(。・ɜ・)ɾ

えっと次は固定面子についてえええええええええええええええ!!! どどどおん

今日やっと固定Name揃えることができました。

2012-02-26 20-43-20

あれ?一人だけVだ あれれれ

きょろちゃんはサブ垢です。 メインもこのクランにいます。

※実力は大佐upなんで 大丈夫です。

最近思ったのは 固定面子で俺以外生主なんだよねー 

なみだめ。・゚・(ノД`)・゚・。

↑泣いてるヤン!!! ってね(o´艸`o)

えっとこれから固定面子のときのcwは
SS撮って張っていこうかなとか思ったりしてみたり―

毎日Blog更新できるように、頑張りたいですね(ノω`*)

それでは、おやすみっ(人・㉨・)♡

続きを読む


固定クラン決まりました。

SilentWaveを脱退して・・
固定クラン決まりました||д゚*)

決まったと言うより・・つくりました!?!?

クラン名:ある@・x・@ぱか 

             です||д゚*)

( ・´ー・`)かわいいでしょ。

ゆきなちゃんと一緒に決めたんだよ

あるぱかカワユイ(´∩・ω・∩)

クランも作ったし・・↑↑

クランの固定メンバーも決まりました||д゚*)

AR ゆきなちゃん ぜろっち さやさん

SR らいと きょろちゃん

が今のところ||д゚*) 

これから さやさんときょろちゃんが入れ替わるかもしれないと・・

これから100戦して応募して、連携とかの練習とかもしたいと思います

---------今まで更新してなかった内容----------

・Twitterで助っ人募集してたら Yakkyさんがきてくれました||д゚*)

やっきーさんの声につい憧れる(´∩・ω・∩)

2戦一緒にcwしましたー(人・㉨・)♡

1戦しかssなかった|| .)彡サッ 

最悪うううううううううううううううう↓↓↓
2012-02-11 23-50-18

やっきーさん 助っ人ありがとうございました!!!
また、機会があれば一緒にcwしましょ!!!||д゚*)


後今日スナイパー撮りました 


2012-02-19 19-54-51

これからTRGサイレンサー使えるようになってよかった

あした課金して、ガチ勢になりますシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

kd初期化してやるううううう

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

SilentWave雰囲気

ゴットフィールドやりながらブログ更新中。

今日のSilentWaveは話を聞かない人
         立ち回りが単純
         Aimがあるのに発揮できてない。

この3つだと思います(´・ω・`)

今日はんー 自分的に指示をしすぎたと思います┏○ペコ
Gingerごめんよw 指示とかしすぎたわ

でも、Ginger話聞かない部分が多いため 
      言っても聞いてるかわからないのが不安(・ω・`)

最後にwsやったけどフルボッコでした_ノ乙(、ン、)_

Bラなのに今SR持ってた俺が一人でいってた・・

そしてバラバラ・・ 連携がないって言ったら一番早いね!!!

今はスナイパーまで@1500くらいだからSR持ってます。

アクアがpc修理直り、明日、明後日あたりから復活とのこと

アクアが前のaim戻るためには野良を一緒に回ったりするしかない・・

SilentWaveのみんな頑張ろう(。・ˇдˇ・。)

プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
