

アンパンマン替え歌 大会!!! 

 今回 アンパンマン替え歌 コンクールやりたいと思います ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ ❽ฺ
そして来週の水曜日まで 替え歌を 受け付けたいと思います!!!

スカイプで 替え歌をおくってください コンタクト送ってください 

優秀作品は ブログで発表されます SA内の好きな武器1日プレゼントします★★

僕とリア友で考えた 作品2個書きました

中傷コメは やめてください これを書いて反省してます でも、載せます  

変態ですいません。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

無理だ くるしいんだ 生きる 気力ない 

たとえ 友達いても 生きる 気力ない


何で俺はうまれてー 何で学校いってるの 

答えられないなんてー そんなのはぃーやだ 


走る こける 叫ぶ 

うんこ 踏んで 叫ぶ 

だから君は臭いんだ 足のウラー 

そおだ 消臭力 使う 喜び 

たとえ 足のにおい くさくてもー

ああ ホッパンマン イケメンな きみは

いけ! みんなの足 まもるため

間奏 

なにが君の オススメ

どれをえらんで キレイになる 

選べないまま おわる 

そんなのはいーやだ 

忘れないで におい

飛ばさないで におい

だからきみは 臭うんだ

どこまでもー

そおだ 消臭力 においけすために

くつとにおいが ともだちさ

ああ ポッパンマン イケメンな 君は

いっけみんなの足 まもるため 

      間奏

においは はやく すぎる

臭い においは きえる

だから 君は 無臭に

なあたんだー

そおだ 無臭になって うれしい よろこび

たとえ どんなにおいが あいてでも 

ああ ホッパンマン イケメンな きみは

ソーセージ ミートボール おーいなりさん

        終わり


アンパンマンの幸せ エロ本読んで喜ぶ

エロ本が無いなんてそんなのは嫌だ

忘れないでティッシュ こぼさないで鼻血

だから君はエロいよどこまでも

アンパンマンそこはだめよ大事なところ

ソーセージ、ミートボール、おいなりさんのかわ~

2番目は途中らしいです(>_<)


では、みなさんの替え歌をたのしみ|ニ まってますヽ(〃∀〃)ノ
プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
