

サムネ書いてもらった//

ましゅさんめいちゃん にサムネを描いてもらいました!!!

始めに。 ましゅさんに描いてもらったサムネです!!!

僕がNCCに来てたときの着ぐるみですね!!!! そっくりぃいい 

僕こんなにかっこよくないですう(ノω`*)


らいときゅん
かわいいですねえ!!! 目がくりくりしてて 最高(๑◕ω◕๑)

着ぐるみ勢
着ぐるみ勢!!!
NCCに出たときに着てた着ぐるみを使って
描いてくれました!!!!! 
ぷーさんはぜろくん
ガチャピンはさやさん
黒猫はらいとです。
おふざけ
オット!? ましゅさんがおふざけと聞いて✌( ՞ਊ ՞)✌
僕達着ぐるみ勢が影分身をしたようだ・・!!!

次はめいちゃんが書いてくれたサムネの紹介。
らいときゅん
えんぴつで描いてもらいました・・!
なんでこんなにかけるんだ・・
絵のセンスがないらいとです。コンチィー!!ww
手袋&マフラーかわいいですな(๑◕ω◕๑)

(`゚Д゚´)ゞ以上!! 紹介でした(๑•́ ₃ •̀๑)

ましゅさん、めいちゃん ありがとうございました(。▰´3`▰。)
 

やっべええええええええええええええええええ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ライトがやってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

最近、特設部の陸上に強制的入れさせられ、練習゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ★*。゚ってます。

なので、毎日の帰宅が6時過ぎて帰ってきたらぐったーっとしてねっころがってます。゚(PД`q*)゚。

ってことなので更新しない日が多いと思いますがすいませんでした

みなさん応援エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

コメントに応援してくれたら超゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚します(●-`ω-)b ZE!

@1日♪

明日からとうとうサドンアタックができるようになります 
 
やべーー 超やりたくて 死んじゃうー(゚´ω`゚) 

今日はなぜか眠い!! 

なので今日はここまで・・・。 

(*´ノ∀`)おちかれサーン

はじめた!? 募集!?

  今日はTwitterをはじめました!!!!!!  まだ初心者だぉ(´・ω・`)  
後今日はもう1個~~☆═━┈┈  ☆═━┈┈  
リンクを募集してます┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
えーっとコメントを残してくだしゃぃにゃ (・ω・

つけちゃいました☆

今日からサドンアタックランキングぷちカンパを設置しまsた!
サドンアタックランキングは毎日1回押していただけるとうれしいです☆═━┈┈
ぷちカンパは僕に募金をお願い(人'д`o)します▂▃▄▅▆▇█▉▊▋▌▍▎▏▏▎▍▌▋▊▉█▇▆▅▄▃▂▁
プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
