

らいとの日常。

わああああああああい

らいとだよおおおおおおおおおお

みんなみてるうううう?wwww

今日はなっちと、らふぇたんで通話して

わいわいしてましたω`*

たのしいよおおおおおおおお

固定はInevitableの補欠になりました。

今年は受験で塾とかがあり。固定活動に参加できないときが

たたあるということで 補欠という役割に付きました。

みんなを支えれるようにがんばります!!

らふぇたんちゅっちゅ❤

泣きたくなるわww

最近、僕 助っ人回ってます

リア友に除名されました SilentWaveなんて知らないよ

よければいつでも誘ってください 助っ人いくよおお

Twitter raitoooooooo フォローミー

まぢで・・

彼女ほしいです

プリクラ撮りたいです

リア充になりたいです

今年も終わりだね

明日の0時00分に告白してくれる人いたらいいのにね

まぢでほしいよ

ふゆだああ サンタだああ クリスマス!

サンタキャラおごってくれる人募集中・・!

おごってくれる人コメントお願いします(´∩・ω・∩)

♀Boom♂が1000戦突破!@謝罪

1つ前の記事にはまた明後日、明日更新すると

言っていましたが・・

更新できなくてすいませんでした。

テスト
があり・・ ベンキョウしないと・・

の日々でした(ノω`*)

ゆるしてくださあああい・゚・(*ノДノ)・゚・

 以上謝罪でした┏○))ペコ

自分が所属してるクラン♀Boom♂が1000戦突破と

クラメンのブログ見て知りました。(*´∀`*)

なんでブログみてわかった?そのときなにしてたの?

って聞かれると恥ずかしいけど(´・ェ・`) 

寝てましたーzzZ 寝落ちしました(´・ω・`)

8時くらいに寝落ちした・・\(^o^)/

見たかったです1000戦目を(*´ー`)

プレ紹介しますか(ノω`*)

と思ったけど・・・

たくさんもらったので明後日から書かせてもらいます・゚・(*ノДノ)・゚・

2回に分けるのでお願いします。

プレ受けつけなう(´>∀<`)ゝ

では、オヤスミ゚+。:.゚(。P´・∀・q)(・∀・`q。) ゚+。:.゚マタネ♪

じゃなくて・o:*:・。ォ'`--(●p>qω<)ォ'`--。・:*:o・゚

プロフィール

らいと(๑º﹃º​๑)

Author:らいと(๑º﹃º​๑)
~自己紹介~
メイン
Name:#Ratyx
Clan:無所属
階級:大佐 称号:師団長
KD:56%

サブ
Name:Miko||ョ・д・)ノ
Clan:SilentWave
階級:少尉 称号:大隊長
KD:55

SkeypID:コメントで教えてといってくれえ!

最新記事
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ぉぃでぉぃで
SAブログランキング
リンク
